3687275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAROMAN BLUE 鈴木健司

SAROMAN BLUE 鈴木健司

作成中

アートスポーツオススメウエア

ピッタリシルエットのX-FITドライゾーン506シリーズ!
こちらはこれからの時期には短時間のランニングではなく、LSD(3~4時間走)で起こる汗冷えをしっかりカバーしてくれます。
さらに紫外線カット率は99.9%!UPF50+となっています。
ピッタリのシルエットが苦手な方も上にメッシュシャツを着れば最高の着心地!アート鈴木は手放せません!
ジップシャツよりも丸首の方がストレスがなく着ている感覚もないくらい柔らかい着心地です。


ウルトラマラソンと言ったらCW-X!と言っても過言でないくらい着用率が高いロングタイツです。
これから暑くなるのにロングタイツ?とお思いでしょう。
そうなんです。ウルトラの炎天下のレースになった場合、日焼けを防ぐ&水を含ませて冷却効果で涼しく快適なんです!
ロングタイツをお持ちの方は30分だけでは暑くて終わってしまいますが、数時間のLSDには本当にオススメです!試してみてください!


アートスポーツオススメ小物

首の後ろの日焼けは防ぎたいですよね。この色の秘密はステンレス!熱を反射し体温上昇を抑えます!もちろん取り外しも可能。



今までフランクショーターの5本指を使っていた方はアシックスロゴになっただけです。



適当な量が入り揺れないウエストポーチ!カラダに密着し気にならない大きさです。
アートスポーツオススメサプリメント

レース中のアミノ酸補給に!CoQ10がアミノ酸を無駄なく吸収させます。溶けやすく飲みやすい。

レース前後にはゴリラ!レースで使う筋肉ダメージを事前に補強!さらにレース後にはダメージを受けた筋肉の補修に!翌日のカラダの疲れが違う!


必要な糖分も取りにくい塩分も一緒に取れるしお飴。小分けになっているので携帯にも便利です!



美味しいピーチ味のリキッドタイプ。


携帯力があってこのサイズで116kcal!


アート鈴木帰宅ラン必需品

背中に密着し揺れないランニングバッグ!感覚はカメの甲羅を背負っているように密着感があり方の掛かるストレスもありません!



© Rakuten Group, Inc.